にせよん(新)

4コマ漫画の購入記録、時々感想。

球場ラヴァーズ〜私を野球につれてって〜

主人公が実央ちゃんから太田日南子ちゃんにバトンタッチ。
一方で基町ねーさんが主人公の『〜だって野球がすきじゃけん〜』の連載も始まって、おおなんか今自分はとてつもない瞬間に立ち会っている! という感覚がズンズンと。
この作品ちゃんと最初から(といっても単行本派だけど)知っててよかった〜!

話変わってこの作品、略称「きゅじょらば」だと発音しにくいから「くじょらば」って呼ぼうぜ! と思ったけど実際にはリアルで語り合えるような仲間なんていないから発音の心配なんてする必要なかったんや……なかったんや……でも呼ぶ。