にせよん(新)

4コマ漫画の購入記録、時々感想。

2013年7月号

まんがタイムジャンボ 2013年 07月号 [雑誌]
とりあえず今月号は沼江蛙先生の“ゲキカラ文化交流”のゲスト掲載。
同じくゲスト掲載の矢直ちなみ先生の“ヒタキあやかしゆき”とともに、タイム系全制覇パターンの勢いですな。ていうかもう達成してる?
他は春夏アキト先生の“おとぎのシソン”が3回ゲストラストと。とりあえずレギュラー以外での情報はこんなとこか。

にしても、こういうゲスト情報が本当に載ってないんだよなあ、ジャンボの次号予告。そもそも1P(他誌と比べると実質半ページ)しかないし。
とりあえず来月号は藤島じゅん先生の“ピンポン、ブー”がゲストと。
そして最後に目次のページが……そのテーマでそのコ描くのは反則でしょう瀬田先生っ!(滂沱
jan:4910086490731