にせよん(新)

4コマ漫画の購入記録、時々感想。

恋愛ラボ公式ガイドブック

恋愛ラボ 公式ガイドブック 2013年 08月号 [雑誌]
アニメ化決定作品の公式ガイドブック、ということで当初はビジュアルブックとかのオールカラーページっぽい、いわゆるアレな本を想像していたのですがそこはタイム系。
まさかのノーマルな平綴じ製本で、むしろ俄然買う気が高まったというw
実際中身も連載からのエピソード抜粋という辺りは普通のまんがタイムコレクションに近いんですよね。

とはいえそこはアニメ化記念。巻頭カラーはキービジュアル+対談+キャラ設定、さらにはひらのあゆ先生、むんこ先生、佐藤両々先生、遠山えま先生、瀬田ヒナコ先生、水森みなも先生と、タイム系各誌代表といった顔ぶれの応援イラスト!
実質お金の出しどころはこのページ(+表紙、紙質いいわー)といっても過言ではなし。

しかし芳文社サイトの発売予定カレンダー、増刊号は発売日になっても「増刊号」としか書かれないんだな……ちゃんとタイトル差し替えて欲しい
jan:4910086460833