にせよん(新)

4コマ漫画の購入記録、時々感想。

どろんきゅー

どろんきゅー (1) (まんがタイムコミックス)

どろんきゅー (1) (まんがタイムコミックス)

相変わらず作品をちゃんと読んでない私。単行本をチェックしててタイトルの「きゅー」は「Cutie」のことだと今知りました、思い切りタイトルロゴに書いてあったし……いやなんか首締められた時とかの「きゅぅ」てきなものかと(汗

ていうか単行本で一気に読み直すと、最初の頃は多少なりとも混ぜ込んでいたギャグ要素がどんどん洒落にならないホラー一直線になっていくのが面白い。正直最初の頃のが良かったかな、ともちょっと思うけど。

あ、あと単行本発売記念のまんがタイムWebの壁紙サービスページ、肝心のファイルへのリンクが間違っている……ファイル名の「〜1024-768.jpg.zip」って多分一番上のサイズのリンクをそのままコピペして直してないなコレ……「1280-1024」て直打ちするとおそらく意図したファイルが入手出来ますな、お粗末。
とはいえDLできたらできたで普通に怖くて貼れないよこれ!w
Macな環境なもんで、普段の作業だと右端だけ隙間空くからちょうど女ストーカーさんだけが見えちゃうんだよ! ある意味狙い通りだよ!w←しょうがないので水平反転して貼るヘタレ