にせよん(新)

4コマ漫画の購入記録、時々感想。

恋愛ラボ

8.5。

いわゆるきらら系のアニメ化作品によるファンブックとか、ジャ◯プ系でもあった◯.5巻とかの印象から「どうせ再録とか設定資料とかインタビューとか、アニメ見る人向けの本だから自分には関係ないだろうけどまあ一応……」くらいの気分で買ったら大違いだった。
なにこのゲスト作品の量!全体の約3分の2って!! ファンブックっていうかむしろ恋愛ラボアンソロっつってもいいレベルだよ!!!
普通に買ってよかった。というか買い逃さなくてよかった。

どうやら初アニメ化ということによる浮かれ模様はまだまだ続いているようで、是非ともタイム系におかれましてはこのままきらら系の水準とか知らないままで、作品のアニメ化におけるプッシュ度合いのハードルはこの水準を保ってほしいという無茶な願いを。