にせよん(新)

4コマ漫画の購入記録、時々感想。

2013年10月号

月刊 まんがくらぶオリジナル 2013年 10月号 [雑誌]
今月のセンターカラーグラビアは平野綾。よかった一応こういう流れだったのかw 先月号を見た時は一体どんなご乱心かと(コラ

連載の方では“のぶながちゃん公記”と“いとをかし”が並んで載っているのは今さらながらまあ……分かるな? ってことなのかしら(本当今更
そしてゲストはtugeneko先生の“まほろばきっさ”。う、うわぁとうとうここまで来た!(何扱い
たまーにあるんですけど、普段全くチェックしてない出版社から単行本→毎号買ってる雑誌という流れ。まさに売り出し中! って感じとそれにまんまと乗っている自分が好きです。ノセられ最高。
jan:4910035911034