にせよん(新)

4コマ漫画の購入記録、時々感想。

2013年11月号

まんがタイムジャンボ 2013年 11月号 [雑誌]
おや、今月号は次号予告にちゃんと掲載予定のゲストの紹介が載ってる。これってジャンボにしては珍しい……よね?
いずれにせよ、編集部には「次号予告」という言葉の意味をもう一度原点に戻って考えなおしていただきたい次第w

ほう……「特別」ゲストというからにはどれ程「特別」なのか見せてもらおうじゃないか……と無駄に自分の中で期待のハードルを上げてみる。
まあ要は欄外のフレッシュゲストじゃなくてスペシャルゲストってことですね、ああ楽しみだこと。
このまま順調にいけば『働け!おねえさん』に続く単行本化も大いに期待できるところでしょう。
え、2巻……? さて私にはなんのことやらさっぱり。
jan:4910086491134