にせよん(新)

4コマ漫画の購入記録、時々感想。

ひらのあゆ

今月の漫画タイム増刊はひらのあゆコレクション。芳文社のカレンダーだと増刊号は発売日になるまでタイトルがわからないもんだからうっかりするところだった危ない危ない

今回の目玉はドラマCD第2段のお知らせ漫画かな? 本当豪華なメンツだわ……ていうか早くタイム本誌系からも恋愛ラボに続くアニメ化をですね……とくに本誌ならではのこの作品のアニメ化を一刻も早く!(いや寧ろOVAとかでじっくりやってほしいなかも)

ゲスト作品は楯山ヒロコ先生“主任の一ノ瀬さん”とナントカ先生の“メェ〜探偵フワロ”。


ひらの先生の「もう一作」が『島の人』ではなくて新連載の『航海王子の優雅な船旅』になってるところに、同じようでも段々変わっていく世の必然を感じてしまうなあ。変わることは悪いことではないけれど。
jan:4910086460147