にせよん(新)

4コマ漫画の購入記録、時々感想。

がんばれ!消えるな!!色素薄子さん

ということで新年初購入。

なまじっか近距離なばっかりに本当に夜だけ、ということが多い帰省ですが今年は滞在時間3時間程という新記録を樹立。ほとんど雑煮一杯食いに帰っただけどいう……。
で、せっかくなので「べっ別にわざわざ会いに来たんじゃないんだからね。帰省のついでなんだからね!」とリアルツンデレモード発動(効果:キモい)しつつ、TL上ではよく絡ませていただいている地元書店を訪問。
とはいえさすがに買い忘れた作品てのもそうそう……と思っていたら偶然見つけたもの。それがこの限定版二冊でございます(前振りが長い)。

……よく考えたら今年一発目の購入が四コマ漫画じゃない、というのは自分的にどうなんだろう……と今頃になって気づくw
まあそれ言ったらそもそも正月にお金使うのもあんまり良くないって話もあるし、気にし始めたらキリがないってね。
とりあえず今年も面白い四コマと沢山出会えますように。