にせよん(新)

4コマ漫画の購入記録、時々感想。

2014年6月号

今月号はTLで急にラクの名を目にするようになったと思ったら原因ははりかも先生の新連載“うらら迷路帖”か、そうか……そうか……。

そして帰ってきた連続ゲストの“たぬき 時々 きまま道”は、最初ずっとつぐみちゃんと愛子お姉さんとの二人で繰り広げられる物語だと思っていたからいきなりお姉さん遠く離れてこれからどう展開すんだ?てちょっと心配でもあったのだが今回のお話読んでなるほど、こういう物語だったのかと。その都度色々な出会いがある系なのですね。
ゲストといえばねこみんと先生の“湯けむりシャボン”が載っているのも要注目。個人的には前回ゲストの“ジンジャーにゃん”好きだったのですが……女子校生とお風呂(温泉)か、何か嫌なイメージしか湧かないのだがきっと信じている。
jan:4910183770644