にせよん(新)

4コマ漫画の購入記録、時々感想。

こずみっしょん!

こずみっしょん!  (2) (まんがタイムKRコミックス)

こずみっしょん! (2) (まんがタイムKRコミックス)

そういや今月は最終巻だらけだな、まあそういうタイミングもある。

帯にてキャッチコピーに「友情」という単語が2回出てきますが、これはつまり大事なことなのですね。
そうか……あれは友情なのか、そうか……鈴子ちゃんと臣美ちゃんのアレもコレもあんなのも……。

しかしこの「宇宙一 美しい友情 あります。」ってコピーは単純に言葉として美しいよなー。
そして内容もこの純粋な美しさに恥じない、結構マジで感動できるクライマックスとなっております。
お疲れ様でした。