にせよん(新)

4コマ漫画の購入記録、時々感想。

イキモノシステム

最終巻続きのなか、貴重な一巻目。

知った風な評価をするならば、ごちうさきんモザの系譜に連なる「とにかく可愛い・でもちょっと変?」な感じの女の子達のKKUMMをひたすら愛でる系と言えましょう。

まあ前例となる二作品の場合と同じく、今回も自分はそのキラキラすぎる世界観に入り込むのに少しお時間を頂いてしまったんですけどね。具体的には途中加入のルイこと柏原留衣ちゃんが入部して更に何話か進んだ辺り

惚れた理由が「扱いの酷さ」だったからなんて残酷なことはとても言えない #言ってる
そういえば帯の登場キャラ紹介でも(スペースの都合上)彼女だけ紹介されてないんですよね……マジで不憫キャラかよ、これは愛するしかねえ!