にせよん(新)

4コマ漫画の購入記録、時々感想。

ポヨポヨ観察日記

こちらのゲストはなんといっても! 雁えりか先生!!
既に編集部公認で「ポヨアンソロジーの旗手」認定(全肯定)されております先生の“姉弟対決!!萌vs英”が掲載。

良い意味でアンソロで暴走している「あの」雁先生のノリがポヨ増刊号で見られるとは(感涙)

しかも前回の“スウィーツ王子 英”も載っているという丁寧な仕事。万が一初めましてという方もこれを見ればその称号に納得せざるを得ない、異論は認めないことは確定的明らか。

更に今回はおの もえ先生の“白衣ちゃんちのねこちゃん”もゲスト掲載されています。これは本誌のほうで“白衣ちゃんちの研究室”がゲスト掲載されている方ですが、早くもスピンオフが! これは連載化カウントダウンの布石であることは確定的以下略。

樹先生の作品としてはアイヌ伝承シリーズ?“二つの歌 三つの物語”の“熊神と談判(チヤランケ)”、“ニャンコロカムイ”が掲載。

他ゲストは

結構賑やかですな。
jan:4910183200745