にせよん(新)

4コマ漫画の購入記録、時々感想。

2016年9月号

まんがタイムきららミラク 2016年 09 月号 [雑誌]
前回メイド服だった“ラストピア”、なんと今回はついに水着回! てことはリッタくん(ちゃん)のアレが明らかに……と思ったら残念、ラッシュガードでしたーなオチ。これでようやく「意図的にボカしている」という方針が明らかになったと考えていいですよね、よしよし……こういうボカしたキャラとして『メイドインアビス』のナナチを合わせて言及している意見は見かけるけど、個人的には『ミソニノミコト』のミソニ様も謎のままだったと思っている。ラクはボカし系推しですか?
あと作者のそと先生がツイッターでつぶやいてたけど、「ラストピア」でツイッター検索するとズートピアのラスト上映の話題に押し流されてるの、ちょっと笑った。
jan:4910183770965