にせよん(新)

4コマ漫画の購入記録、時々感想。

2016年12月号

まんがタイムファミリー 2016年 12 月号 [雑誌]
チエちゃんが和楽器……どの作品というか雑誌か分からなく……w
というかここんとこ『なでしこドレミソラ』の評価がすごくて、それを見る度「やめて! 『ごにんばやし』のヒットポイントはもうゼロよ!」ていう気分になる私(非道)

毒田ペパ子先生“あまてる!”最終回。ああ一時はあんなに溢れかえっていた日本神話系4コマが……まあその一方で“ななつ神オンリー!”のように新たなる希望も生まれつつあるのでそんなには悲観してないけど、それはそれとして最終回は悲しい、お疲れ様でした。

そして次号は“寺島さんは悟っている”も最終回。
jan:4910186451267