にせよん(新)

4コマ漫画の購入記録、時々感想。

2年2組のスタジアムガール

2年2組のスタジアムガール(1) (アクションコミックス)

2年2組のスタジアムガール(1) (アクションコミックス)

あぶねー買いそびれるところだった。
まあ、そもそも購入予定リスト作る時点でこの本のことががっつり抜けてた自分もダメだけど、同時発売の『照子ちゃんは恥ずかしがり屋』と同じ雑誌に掲載されてる同じ4コマなのにこちらは A5 じゃないとかないわ……本屋によっては4コマの新刊はコミックの新刊コーナーとは別に置かれているけど、版型で4コマだと判断されなかったのか照子ちゃんと別々に置かれていたという罠……なんなの、業界的にはワイド4コマは4コマまんがではなくストーリー漫画と見なされてるの……? バイクとトライクの扱いの違いみたいなもんか?