にせよん(新)

4コマ漫画の購入記録、時々感想。

ステラのまほうアンソロジーコミック

正直アニメ化の話しを聞いても「ふぅん……」だったが、よく考えたらこの作品、設定的に修羅場の追い込みネタが出やすいので「目の下にクマを作ったJK見放題」という非常にニッチに刺さるタイトルだということに今更気づいた。
あとこの月光、生来ジト目好き……要するに部長好きなんじゃ〜しーちゃん部長〜。
自分が美少女であることに気づいてないネガティブ美少女とか最高ですよねはい最高です(自問自答)
ということで冒頭のはんざわかおり先生の作品で軽く昇天。
あと、『すぱいすきっちん!』にベタ惚れしている私を狙いすましたようにごこく先生も描かれていて、ああやっぱりこの人の描く女の子、まったくもって普通にカワイイわ……ぱっと見、ちょっとギャグよりに崩した感じの絵かと思いきや意外に正統派の可愛さ……ますますもって好きになってしまったぞこの方。