にせよん(新)

4コマ漫画の購入記録、時々感想。

課長と私のおかず道

課長と私のおかず道(1) (まんがタイムコミックス)

課長と私のおかず道(1) (まんがタイムコミックス)

課長と私のおかず道(1) (まんがタイムコミックス)

課長と私のおかず道(1) (まんがタイムコミックス)

課長と私のおかず道(1) (まんがタイムコミックス)

課長と私のおかず道(1) (まんがタイムコミックス)

課長と私のおかず道(1) (まんがタイムコミックス)

課長と私のおかず道(1) (まんがタイムコミックス)

課長と私のおかず道(1) (まんがタイムコミックス)

課長と私のおかず道(1) (まんがタイムコミックス)

地元+メイト+ZIN+とらに加えて今回は初のメロンまで遠征。
それもこれも保志さんが性的すぎるのが悪い。
本誌系で、いわゆる萌系のカワイイ絵じゃなくてもう少しアダルティな意味でのエロさをここまでにじみださせるのは凄いな……しかもそれを描いてるのが梨尾先生という。まあ意外と思ってるのはタイムしか読んでないこちら側のかってな思い込みなのかもしれませんが、これはいわゆる嬉しい誤算ということでいいのではないでしょうか。
にわかどもに保志さんは(以下略)