にせよん(新)

4コマ漫画の購入記録、時々感想。

息子の嫁


オンラインでの連載は基本追いかけていないのだが、たまたま確認した時に見てしまって衝撃を受けた「梅ケ耶の家」編の始まりの巻ですか……いやまあ、主人公がそういう設定だからいつか必ず出てくるだろうと心の準備はしておいて然るべきだったのですが、いやはや鬱い……『ヤンデレ彼女』も『神恋』もそうだったけど、普段はアホキャラが楽しくやっているのに「実は……」ってシリアスモードになると一気に重くなるんだよねえ、そうだったそうだった(むしろ散々やられておいて忘れるなよ)。
でもきっとこのエピソードもいずれ終わって、また騒々しい日常回が戻ってくるって信じて待つしかない。