にせよん(新)

4コマ漫画の購入記録、時々感想。

2018年3月号

まんがタイム 2018年 03 月号 [雑誌]

  • まりあ17
  • 見晴らし良子さま
  • ボンジュール!仲居さん
  • おかわり自転車
  • だいじょぶ!?カナ先生
  • 友ちゃん!
  • パパは心配ご無用♡
  • ニッポンのワカ奥さま

なんだこの次号最終回ラッシュ。
うーん、連載作品を除く、いわゆる「ゲスト扱いの長期掲載作品」を一斉にリセットした、ということか。一体何を企んでいるんだ……大幅リニューアル?
その割に新連載の告知とかもまったくないし、次号予告のページがまったくの平常運転なのが逆に怖い……。

逆に言えば“見上げればいつも妹が。”や“天子さまが来る!”あたりは、連載あつかいなの?
うーむ分からん。

そしてこの時期に新規ゲストとしてやってくる伊田チヨ子先生の“世界史彼氏”。うーんなんか心配だぞ……。
jan:4910086450384