にせよん(新)

4コマ漫画の購入記録、時々感想。

2018年4月号

まんがタイムジャンボ 2018年 04 月号 [雑誌]
とりあえずいつものコンビニ、いつもの最寄り駅書店にくわえて ZIN でも購入。
やっぱりどれをみても最終号ですね……(そりゃそうだ)

それはさておき、まんがタイムジャンボが無くなることでまんがライフオリジナルが、まんがタイムファミリー(とまんがタイムきららミラク)がなくなることでまんがライフが、れぞれ前後に4コマ誌の発売がない空白期間を独占する形になるのだなあ。ほんの少し前はまんがくらぶオリジナル終了のお知らせを受けて、連鎖反応の心配から竹大丈夫? とか言ってたのに……こんな展開誰が予想したろうか。
jan:4910086490489