にせよん(新)

4コマ漫画の購入記録、時々感想。

2018年11月号

まんがタイムきらら 2018年 11 月号 [雑誌]
うらら迷路帖』が表紙。
これはラクですか?

三者三葉”が残り2話。
……ついにこの日が来たか。
まあ「次号、グランドフィナーレ」ではなく、一話余裕をもって発表したこと(だけ)が一応の情けなのか。
個人的にはもういつ終わっても悔いはない、くらいお腹いっぱい楽しませてもらったので意外に心穏というか。
ていうか次号から普通に近藤・西山コンビによる大学編とか始まっても別に不思議ではない。

MIGCHIP 先生“みらいちゃんねる”が今月より新連載。うーんやっぱり何度見てもあのお方の絵にしか見えない……それはさておき、このおにゃのコ界隈に少女をわざわざ男体化、もとい男装させるとはある意味贅沢。

奥さまは新妻ちゃん”2話掲載。いい作品だと思うから納得の扱いではあるが、いい作品なんだから酷使するなよ?

海老川ケイ先生“夢見るルネサンス”、春日沙生先生“さかさまロリポップ”、橋本賢司先生“おもいあい!”、武シノブ先生“世界征服Girls”、水鳥なや先生“最強魔導士のお母さんは娘の成長が気になりますっ”、そして……“棺担ぎのクロ”がゲスト……え?
武先生おかえりなさいが嬉しい。

おとめサキュバス”が最終回。

城下町のダンデライオン”、“にーにといっしょ!”が休載、はぁ〜〜あ。

きらら展目前を意識してか?“あっちこっち”ですら載っているというのに、ダンデライオンときたら……。
jan:4910083451186