にせよん(新)

4コマ漫画の購入記録、時々感想。

2019年1月号

未亡人と魔女”最終回。
いやーヒドイねこれは。
ここ数ヶ月ずっとこんな調子というか、回を追う毎にどんどんひどくなっていった。
そりゃあ最終回にもなるわっていうか、少なくともどちら側からか「もう止めましょう」て話になるよねー。単行本は出るのかな? いや出るわけないか……時間かかっても「ちゃんと描かれた」ものが見たいとは思うのだが……こういうの今回が初めてでもないし「そういう作家さん」なのか、あるいは体調やご家庭の問題といった、なにかのっぴきならない問題があるのか……とりあえずお疲れ様、っていうかマジ心配です。
#庭バカ”も次号最終回ということで、個人的には読んでて憂鬱な要素がなくなるのは良いことです。
jan:4910183190190