にせよん(新)

4コマ漫画の購入記録、時々感想。

2019年2月号

まんがくらぶ 2019年 02 月号 [雑誌]
あそっか、27日発売なんだ……MOMO の代替ってことで、勝手に28日発売の頭が抜けなかった……てか今月は年末ってこともあって単行本が26日発売になったけど、来年からは27日に「雑誌4冊+単行本各種」になるのか……いや無理でしょ(汗)
なんでわざわざ最激戦区に飛び込むのか……しかも武器がまんがくらぶって。

麻衣の虫ぐらし”が最終回。
次号では“フリーターが地味に異世界転移するマンガ”最終回。他にもまとめに入ってる予感の作品がちらほら……だけど基本はMOMOからの移籍より、元からくらぶ連載作品の方が終わっていくような……やっぱ乗っ取りなんだな、ということがよく分かる。

白堂びわ先生の“えんえん”は二回目ゲスト。この状況にゲストで入れるのすごいな。
jan:4910183070294