にせよん(新)

4コマ漫画の購入記録、時々感想。

奥さまは新妻ちゃん

奥さまは新妻ちゃん (1) (まんがタイムKRコミックス)

奥さまは新妻ちゃん (1) (まんがタイムKRコミックス)


奥さまは新妻ちゃん (1) (まんがタイムKRコミックス)

奥さまは新妻ちゃん (1) (まんがタイムKRコミックス)


奥さまは新妻ちゃん (1) (まんがタイムKRコミックス)

奥さまは新妻ちゃん (1) (まんがタイムKRコミックス)


きららでは珍しい男女異性愛(しかも新婚)でありながら、なんか一番期待されている作品。なんせ連載始まったばかりなのにきらら展に参加している時点で編集部の推しっぷりは言うまでもなく、ツイッター見る限り読者の評判も上々。こちとら「百合じゃないし JK でもないけどいいの?」とか、逆に不思議に思ってしまうほどに。
実際すごく丁寧で「よい漫画」という評価です。