にせよん(新)

4コマ漫画の購入記録、時々感想。

ワニブックス 幾花にいろ 机ノ上神話 幾日

 

かつてまんがタイム誌で『通り抜けできます』で出会って以来幾星霜(大げさ)、まさかこうしてまんがタイムコミックスでにいろ先生の本を手に取る日がこようとは……正直「編集者はどの面下げて先生に単行本企画持ち込んだの? NDK?」て部分はあるのですが、さておき読めるのは嬉しい限り。

 

あと景気づけにこちらも購入……R18 ということで、当時はどうしても躊躇ってしまったことを後悔していたがさすがそこは分かってる専門店で買ったので「ご一緒にこちらはいかがですか?」になってたよね。

 

ということで、当然のことながらどちらも地元書店には入ってなかった。まあーコミックス担当者でもタイム系とワニブックス両方読み込んでないと「おっこれは!」てピンとこないのは分かるが、機会損失……。