にせよん(新)

4コマ漫画の購入記録、時々感想。

2019年5月号

 

まんがライフ 2019年 05 月号 [雑誌]

まんがライフ 2019年 05 月号 [雑誌]

 

マンドラさんとヒト科たち』最終回。マンドラさんの絶体絶命のピンチ……からの早川くんデレ。いやー絵に描いたようなキレイな最終回だ、お疲れ様でした。

湧井想汰先生『ますたーあっぷ!』再登場ゲスト。センターカラー。社畜モノ(+てきとー)な職場漫画を笑えなくなったのは、自分が今まさにその渦中だから?

眠り姫と起こさない王子』。「俺は自分の気持に気がついたんだ!」からのプロポーズ。これっていわゆる超展開?

f:id:nise4:20190320125113p:plain

まんがライフ2019年5月号

しかしミント王子が自分の気持ちに向き合うこの過去回はもうちょっと長めに引っ張ってほしかったな……もしかして終わりが近い?

鹿島先生ゲスト『花嫁修行!』。新人4コマ杯2月期受賞作。ツイッターでフォロワーさんが言ってたけど「同人界隈から才能を引き抜いてくるのは芳文社、育てるのが上手いのは竹書房」て感じだねやっぱり。

 jan:4910186350591