にせよん(新)

4コマ漫画の購入記録、時々感想。

Vol.134

 

 久しぶりに22日発売に戻る。

そして来月も……そういう周期なの?

 

湖西晶先生の『ひとり上手のシズカさん』はゲスト3回目、そして終了……アンケ駄目だった? と思ったら作者さんのツイートいわく「アンケの結果が出る前から既にテストベッドということで連載にはならないという決定が……」って、やっぱそういうこともあるのか、ていうかやはり主任や竹書房あたりのゲストから連載への昇格打率が高いのは、反響云々以前に予め既定路線だったのだな。

とはいえ『とろみ極道』が今月最終回(4コマじゃなくなっちゃった……)、『絶滅石』が次号最終回ということで、佐野妙先生の『若奥様は侵略中』が新連載になったとはいえ、弾数はどうなる?

 

近衛桜月先生ゲスト『異世界カメラ』。おやこちらでお名前を聞くことになるとは。

jan:4910082100696