にせよん(新)

4コマ漫画の購入記録、時々感想。

2019年8月号

 

まんがライフ 2019年 08 月号 [雑誌]

まんがライフ 2019年 08 月号 [雑誌]

 

眠り姫と起こさない王子』最終回。な、なんという甘酸っぱくも初々しい終わり方なんだ、昭和か?←作品にも昭和にも失礼

こんな可愛いキスシーン見たのも久しぶりだな……👏

 

えきあ先生読み切りゲスト『不良ちゃんと正義ちゃん』。思い込み激しい勘違い野郎(女子)系はお約束か。しかし「読み切り」をはっきり謳っているのは4コマでは珍しいな。

てか、目次のページに載ってなくない……?

 

白衣さんとロボ』は次号最終回。

作者さんいわく「話は前からあったが、事前告知しないで最終回も『え、これで終わり?』という感じにしたい」とのこと。以前から自作について語られる時に思っていたが、「あの頃の4コマ」のノリを頑なに守ろうとしている思いが素晴らしいな。

 

 jan:4910186350898