にせよん(新)

4コマ漫画の購入記録、時々感想。

Vol.71

 

 

 

焦った……タイオリキューンと一緒に買いに行ったら「ふぁっ!? まさかの今月よりこいつだけ取り扱い無し!?」かと思ったら単に発売日先延ばしだった。

君は竹書房と同じ先延ばし方針か……覚えたよ(そして次の発売日には忘れる)

ちなみに今月見事表紙にまで出世した『無職転生〜4コマになっても本気だす〜』ですが、個人的にも推しです、ほぼ純粋に絵柄のみですが(なろう系転生系に対して今だ素直になれない老害

単純に引き合いにだすのもアレですが、キキ先生やそと先生に通じる透明感のある可愛さが良し。つかこの方の描かれるシルフィちゃんに一目惚れです。

 

 おうあと珍しく『ゲーメイト』載っとる。

jan:4910164760992