にせよん(新)

4コマ漫画の購入記録、時々感想。

2019年9月号

 

まんがホーム 2019年 09 月号 [雑誌]

まんがホーム 2019年 09 月号 [雑誌]

 

 

今月も『座敷童子あんこ』載ってる。あんこー! よかったよあんこー!

そして『もんもん』は今月号も……まあ個人的にはむしろすっきりなんですが、フォロワーさんの悲痛な叫びに心が(ちょっとだけ)痛む。

 

ちっちゃい先輩が可愛すぎる。』最終回。

普通にお付き合い初めました、なエンディングは今どき逆に珍しいっていうか、登場人物が学生世代だと逆に連載中にいちゃいちゃしてて、社会人のほうが付き合う付き合わないでグダグダするの、時代やなーって感じ?

お疲れ様でした。

 

そして今月号で殿となっている『うちの秘書さま』、なんというか、由緒正しい本誌系4コマとして頑張って欲しい所存……。

 

jan:4910186670125