にせよん(新)

4コマ漫画の購入記録、時々感想。

恥ずかしそうな顔でおっぱい見せてもらいたい 赤面おっぱいアンソロジー

 

思春期真っ只中ならいざしらず、この年では 正直「そう……」という感じなんだよな、このくらいのエロアンソロ(読み切り)だと……。

だが私は今回も買う。なぜなら今回もカザマアヤミ先生が参加されてるから。

 

しかしこのアンソロといいメイドラゴン関係といい、『ちょこっとヒメ』の頃から単行本買っている人間としては、まさかこんな OPPAI 漫画(御本人のツイッター発言より)描かれる人になるとは……ていうかそもそも恋愛(初体験エピソードも!)・結婚から出産まで描かれてるんだもんな……大変変態チックな例えだけど「清純派アイドル応援してたら結構過激なグラビアからロマンスポルノ→バラエティ系ママドルへの転身まで見届けてしまった」感がw