にせよん(新)

4コマ漫画の購入記録、時々感想。

2019年10月号

 

まんが4コマぱれっと2019年10月号

まんが4コマぱれっと2019年10月号

 

 『スターマイン』最終回。巨星墜つ(いや上手いことは言ってない)。

正直ラストあたりの伏線回収? はあんまちゃんと読んでないから「だからどういうことだってばよ?」なんだが(ちゃんと読め)、それにしても物語として「完結」するのはすごいね。

……もしもストロマ先生があの時ゲストで終わらずにきらら系を続けて、あちらで連載を持つことがあったら、ここまで長い連載ができたか? と思うと……考えても意味のない妄想ではあるけど考えずにはいられない。

 

それはさておき、これで長期連載はあと『氷室の天地』くらいか?

〜【ろこどる】』もなんかクライマックスっぽいし。

……いよいよカウントダウンが進んでいくなあ。

 

すのはら荘の管理人さん』、『オトナいろ♡オーダーメイド』そして『やさしい教師の躾かた。』が休載。

オトナいろ、また予定外の休載かあ。
jan:4910083431096