にせよん(新)

4コマ漫画の購入記録、時々感想。

2019年11月号

 

 

 ゲスト読み切り(久しぶりに聞く単語)、浦川蒼先生『リリスちゃんは契りたい。』隠れ中二病として闇サイトを開くまひるちゃん。「○○秘密を隠して学生生活を送っていたのに……」っていいよな、基本形大事。

 桜ヒタミ先生ゲスト読み切り『熱血ベイビーおまゆちゃん』。

真たなひ先生ゲスト『獄ショタ!』。

 

今月は珍しくゲスト多いなーっても三本。

これが竹(ライフ&くらぶ)クオリティであり、裏返しのきららクオリティの証でもある。

 

わくわくワーキング』最終回。センターカラー。「そして○年後……」エンドだった。さらに高沢と中野、みおがどちらを「選んだ」かは単行本を読んでのお楽しみ。

そうきたかー……ていうか初見の時、そういう趣向とは気づかず「この描写じゃどっちがどっちだか分からんじゃないか!」って勝手に憤慨していたアホがこちらです。

お疲れさまでした。ていうかこのタイトルって「わくわく」の間にハートマークはいらなかったっけ? 今は無いのが公式?

 

なお次号は渋谷一月先生が早くもゲスト新作『オルタナティブメランコリー』でカムバックということで嬉しい。

jan:4910186351192