にせよん(新)

4コマ漫画の購入記録、時々感想。

Vol.73

 

ちろり先生の新連載『魔王の恋、ままならぬ。』スタート。おお突然のサプライズ、ゲストなしでか……と思ったらやっぱり4コマではなかった……いいんだそれでも、先生の作品が読めるのなら俺は(強がり)

巻末の目次ページ4コマでおなじみハトポポコ先生、久しぶりの特別読み切り『天然マイちゃん最高かわいい』。

お久しぶりのあんねこ先生ゲスト『菜々尾七瀬は先生に復讐を目論んでいます』。

 

つかだいおうじ、前からそうだったが、いよいよきららクラスタ的にチェックを怠れない陣営になってきたな? 

 

とはいえ新連載、ゲスト、さらには次号予告に載ってた作品も多分、4コママンガではないなー……キューンもだが、困ったことだ。

何が困ったって、残りわずかとなった4コマが見事にそのためだけに買うのが惜しくないレベルでハマってることだ、『よい子先生と薄い本の悪魔』とかな、ああ困った困った(えびす顔)

jan:4910164761197