にせよん(新)

4コマ漫画の購入記録、時々感想。

2020年1月号


まんがタイム 2020年 01 月号 [雑誌]

まんがタイム 2020年 01 月号 [雑誌]

  • 作者: 
  • 発売日: 2019/12/07
  • メディア: 雑誌
 

西岡さち先生『六畳一間の憑き物石』、まんがタイムスペシャルから移植連載スタート。

……まあ正直、今のタイムはこれだけ抑えておけばいいんじゃないですかねえ、ラディカル・ホスピタルとかおとぼけ部長代理とかの超定番以外では。

 

てか明らかにつまんねー! て作品は一つもないけど、華がある or これはめちゃ萌える・推せる! て作品もまた少ない……移籍作品にしてもラブリーとか他の休刊の時がそうだったように「これがわざわざあっちを見捨ててまで残さなきゃならない作品?」て思うものが……どれとは言わんけど。

つか、ラインナップに響かないということは4コマ専門誌なのに自分は対象読者層でないのかと思うと哀しみ。

[jan:4910086450100:barcode]