にせよん(新)

4コマ漫画の購入記録、時々感想。

2020年1月号

 

まんがタイムきらら 2020年 01 月号 [雑誌]

まんがタイムきらら 2020年 01 月号 [雑誌]

  • 作者: 
  • 出版社/メーカー: 芳文社
  • 発売日: 2019/12/09
  • メディア: 雑誌
 

休載が5作、ゲストが9作(+「シリーズ連載」という謎の存在が1つ)…… すさまじいな。

まるで出版社が出してる合同誌みたいな……ていうかさ、本当に当たり前のように休む作品って何なのかね、編集部側と作者側、先に強気に出たモン勝ちなの?

 

 

あと『初春が咲く』が次号からきららベース移籍、だと……???

このレギュラーが薄い状況で一体何がどうなっているのよ、何がしたいのか本当にわからん。

ていうか自分が(珍しく)周囲の評判に関わらず好きだ! って明言する作品のベース送りになる率マジで高すぎる問題。

 

新連載

みんとる先生『ゆえに、アイドル革命!

 

ゲスト

花宮みぃ先生『クラフトガール

深谷りん先生『フェアリーテイルの月曜日

W*INK先生『スノウ*ライフ

夏くるる先生『絶滅危惧種桜子ちゃん

みなみさき先生『みつかると!

こだまなおや先生『こころお悩み相談部

柏森たま。先生『サイキックジェネレーション

青野なみ先生『プリンセスヒーロー

あんどー先生『シマイレンサ

 

最終回

佐藤さんはPJK

 

そして(謎の)シーズン連載

しいばなえ先生『花々*ライフストーリー

 

はー、なんかなんでもアリやな。

[jan:4910083450103:barcode]