にせよん(新)

4コマ漫画の購入記録、時々感想。

2020年2月号

 

まんがホーム 2020年 02 月号 [雑誌]

まんがホーム 2020年 02 月号 [雑誌]

  • 作者: 
  • 出版社/メーカー: 芳文社
  • 発売日: 2020/01/04
  • メディア: 雑誌
 

座敷童子あんこ』が載ってねぇえええええ!!!!!

しかも来月もだと!? My God...

 

まあ冷静に考えれば『この恋は深見くんのプランにはない。』と『うちの可愛い掃除機知りませんか?』という移籍連載が2つ、今月から始まるからその枠を作るためなんでしょうけどね(『歌詠みもみじ』もお休み)

それはそれとして、増ページという発想はないんですね……あーあ、かつてラブリーとかジャンボが終わった時もそうだけど、わざわざ移籍連載する作品に限ってどうしてこう……契約の関係かしらないけどさっさと終わらねえかな(暴言)

 しかも来月はさらにスペシャからの移籍……作者だけが移籍してきて作品は新規タイトルだと?! 狂ってる、なぜ既存のタイトル(ゲスト連載)を大事にしないんだ、外国人選手をスカウトしては大コケしている某球団みたいな真似をなぜわざわざ?

 

吸血鬼くんと死体ちゃん』のゲスト3回目だけが心の支え。

 

[jan:4910186670200:barcode]