にせよん(新)

4コマ漫画の購入記録、時々感想。

2020年2月号

 

月刊まんがタウン 2020年 02 月号 [雑誌]

月刊まんがタウン 2020年 02 月号 [雑誌]

  • 作者: 
  • 出版社/メーカー: 双葉社
  • 発売日: 2020/01/04
  • メディア: 雑誌
 

 『丸先生の○○がかわいい。』最終回。

レトロゲーとかマジウケる!』特別編、てか前回最終回だっけ?

 

ああ〜終わる〜終わってしまう〜。

その一方で次回からおーはしるい先生と瀬田ヒナコ先生の新連載……先月から新連載が始まった湖西晶先生・佐野妙先生・胡桃ちの先生と、まあこの雑誌における現状の「いつもの顔ぶれ」が大体固まってきた感じだな。

うーん個人的には「その人っすか……」という方が目立つラインナップだなあ。

 

師走冬子先生『あいたま』は休載。ツイッターで告知されてましたがガチ病欠、お大事に。

 

川泉ポメ先生ゲスト『モフモフおじさんとOL』。

田中なつ先生ゲスト『ママはパートマスター』まさか令和でも読めるとは! ていうかこの方自身がリアルにパートマスターレベルよな。

どっちが師走先生の急遽代役なんだろうなあ……やっぱ後者っぽいよな。

 

あれ、とく村長先生は……?

[jan:4910183910200:barcode]