にせよん(新)

4コマ漫画の購入記録、時々感想。

2020年5月号

 

まんがホーム 2020年 05 月号 [雑誌]

まんがホーム 2020年 05 月号 [雑誌]

  • 発売日: 2020/04/02
  • メディア: 雑誌
 

 

座敷童子あんこ』が帰ってきた!ヤッター

休むって言ったりやっぱ載りますって言ったり人をやきもきさせやがってチキショウずっと寂しかったんだからね!(ツンデレムーブ)」

f:id:nise4:20200402150143p:plain
f:id:nise4:20200402150157p:plain

……と思ったら、帰ってきた「それ」はいつのまにか「ほのぼのあやかしギャグ漫画」から「むきむきマッチョサイコホラー漫画」になっていた……( ゚д゚)ハッ!さては貴様、偽物だな!?妖怪だけに化けていやがるんだ!

 

 『この恋は深見くんのプランにはない。』『BL漫画家と受けダンナさん』が最終回。

うちの可愛い掃除機知りませんか?』が次回最終回。

あやっぱりか、てか「試用期間終了でメーカーに戻ります」って完全な終了フラグを立てておきながら、何事もなかったようにアプリさん戻ってきて続く気満々だったからあれ? と思ったのだが……まあ「市販バージョンで帰ってきたが、当然今までのデータは消去されてて」は、それはそれで最終回フラグであったか。

 

あきばるいき先生『ちっちゃい彼女先輩が可愛すぎる。』ゲスト。おおーFUZの連載作品が(前作? の掲載が元々こちらだったとはいえ)きららじゃなくてこちらのタイム系にゲストで載るとは。ちゃんとお仲間扱いされててよかった(最初からしてるっつーの)

[jan:4910186670507:barcode]