にせよん(新)

4コマ漫画の購入記録、時々感想。

2020年7月号

まんが4コマぱれっと2020年7月号

まんが4コマぱれっと2020年7月号

  • 発売日: 2020/05/22
  • メディア: 雑誌
 

 

すっかり専門書店まで出かけるのではなく、e-hon で頼むのが当たり前になってしまった(てまだ2回めだけど)。

しかし迂闊にこのサービス利用しなければ、前日クレジットカードを落としていたことに気づくのがずっと先になって、取り返しがつかないことになるところであったという極私的なメリット。

 

まあ実際は最後に使った記憶のあるスーパーマーケットでいきなり拾得物として保管されてたけどね結果的に。

それにしても最後に立ち寄ったところがスーパーと ATM しかなかったから、かなり行動をたどるのは絞りやすかったのだけど……自粛要請様様だな(ヒント:自粛前と行動範囲がほとんど変わってない説)

 

まんがのはなししろ。

 

[jan:4910083430709:barcode]