にせよん(新)

4コマ漫画の購入記録、時々感想。

2020年7月号

 

まんがホーム 2020年 07 月号 [雑誌]

まんがホーム 2020年 07 月号 [雑誌]

  • 発売日: 2020/06/02
  • メディア: 雑誌
 

 真田寿庵先生新作ゲスト『天下分け目の小早川くん』。えーまた日本史モノ何はさておきめでたい!!!

今月は『座敷童子あんこ』もフォロワーさん激推しの『もんもん』も載ってるし、誌面後半部分のレギュラー作品オールスターっぷりが素晴らしき安定感。

 

他のゲストは有村唯先生『ラブアマ』。うーん本当最近のホームって特別編との二本立てやるぐらい推している『2年B組オネェ先生』といい、『ぼくの上目遣い』といい……「そっち方面の雑誌」系が目立つな……『らいか・デイズ』と『孔明のヨメ。』の巻頭二本を除いた、これらの作品が載っている前半部分と、さっき上げたレギュラーゲスト系中心の後半部分でまるで別の雑誌みたい、女性層狙い?

それは姉妹誌筆頭にいくつもの雑誌が通った死亡フラグだぞ……。

 

とりあえず一つだけ言いたいのは「さーもにずむ先生をむざむざ竹書房(ライフ系)にかっさらわれることだけはしないでね!」てことです(唐突)

ていうか『吸血鬼くんと死体ちゃん』連載化はよ。

[jan:4910186670705:barcode]