にせよん(新)

4コマ漫画の購入記録、時々感想。

2020年9月号

 

まんが4コマぱれっと2020年9月号

まんが4コマぱれっと2020年9月号

  • 発売日: 2020/07/22
  • メディア: 雑誌
 

 サスケ先生短期集中連載『ホシソラドール』最終回。うーんいいなこれ。4コマでもないし百合だけど、とにかく絵がいい! なんというか、今どきのシャープな描線じゃなくてエッジが取れてるというか、良い意味で少しもっさりしているところが非常に自分の琴線に触れた。「絵がカワイイからなんでも許す」を久しぶりに体験した。本格連載は始まらないのかな?

 

休載情報、『異世界先輩-手品先輩はこの世界でもポンコツなようです-』、『オトナいろ♥オーダーメイド』、『サキュバスさんのはつしごと。』、『ドールズフロントオンライン トリガーハッピー』、あといつもの。

 

おいおいオトナいろサキュバスさん、両方とも載ってないとか大丈夫か? て思ったけど、ホシソラのおかげで気にならなかった、マジで感謝すべき。

あ、あと『氷室行進曲 冬木 GameOver』の久しぶりの掲載もあったか。いいよなーあの「思ってたんと違う‼」とオチの「1作目じゃん‼」。これぞ(ギャグ)漫画のメリハリ! て感じで。

 

[jan:4910083430907:barcode]