にせよん(新)

4コマ漫画の購入記録、時々感想。

Vol.83

 どうでもいいけど、だいおうじも大概紙版の情報が検索できんなー。

 

なぜか今月号はキャラットより発売が遅く今日になった。なんかオリンピック進行と関係あるのかな……?

 

今月号より『ひとりぼっちの○○生活』が2話同時掲載開始。

三ツ星カラーズ』が終わったから? N○W GA○E! への対抗意識?(なんでや)

まあさておき、4コマの載っているページが増えるのは良いこと……てかツイッターアカウントのプロフィール欄に「4コマ」の単語を入れてるならもっと充実させてくれ。

 

新連載は田中ぬぬ先生『女装しないのは俺だけなのか?』、リーフィ先生『小山内夫妻はいとなみたい

よ、4コマは〜?

 

ハナツカシオリ先生読み切り『お弁当の卵焼きは甘い方がいい

 

勇者か魔王か選ばせて』最終回。

ゴブリンはもう十分に強い』『無職転生〜4コマになっても本気だす〜』が次号最終回。

2話同時掲載を2作品分と計算すれば、結果的には4コマ濃度はプラマイゼロか……(苦しい理屈)

 

……あ、『よい子先生と薄い本の悪魔』も次号最終回やんけ……マイナス収支……(吐血)

つかまじでこれが終わるとこの本買ってる理由の49.5%ぐらいが消失するんですが。

 

さらに追加、『LAIDBACKERS―レイドバッカーズ― 〜元魔王らんちゃんの異世界生活〜』も次号最終回だった。

これは誌面には表記なく、作者さんのツイッターで発覚。そんなんありか。

 

これは前後数ヶ月で相当なリニューアル風味。

[jan:4910164760909:barcode]