にせよん(新)

4コマ漫画の購入記録、時々感想。

2020年11月号

 

コミックキューン 2020年11月号

コミックキューン 2020年11月号

  • 発売日: 2020/09/26
  • メディア: 雑誌
 

 付録に『拝啓…殺し屋さんと結婚しました』のミニポスター。

 だーく先生新連載『一人暮らし、熱を出す。恋を知る。』おおなんかツイッターで見たやつだ(胡乱な感想)。絵柄に似合わず(失礼だな)怖い内容……いやまあ迷惑メールのやつも結構重かったし、基本的にそういうの発表し続けてる人なんだよな本来。

 

なんかすげー久しぶりに『ありすorありす』が載ってる気がする。

 

俺んちのメイドさん』次号最終回。あ、こっち先なんだ。

ところでこのタイミングで言うことじゃないけど、「俺んち」てタイトルにあるけど、考えてみるとタカオミの一人称って「俺」なんだな……なんか不思議(本当に今さら言うことじゃない)

にゃんこデイズ』次号最終回。まーこれはさすがに時間の問題とは思っていたが……それにしてもこれで確実に4コマ枠減るなあ……。

 

自転車のお姉さん』最終回。最後まで掴みどころのない作品だったな……絵柄とノリが個人的にミスマッチ過ぎた。本来ならそこが逆に面白がるところなんだろうけど……。

[jan:4910135731105:barcode]