にせよん(新)

4コマ漫画の購入記録、時々感想。

Vol.152

 

 今月も表紙をめくったらいきなり主任の1ページ目。

ずっとこのフォーマットでいくのか。

 

犬江しんいちろう先生ゲスト『嫁姑は仲良くケンカする』2回目。

井ノ上ふき先生ゲスト『るるの恩返し』とりあえずゲスト最終回。再度の復活は、そして連載化はあるのか?

道野ほとり先生ゲスト『隣のショタがまるで嫁』これも再登場ゲストか。まあ再登場の度に新作をひねり出さなくていいのは描く方はさておき、実は読む側にとってもありがたいんだよな……そもそも再登場の機会自体をこれだけ頻繁に与えてくれるというのが……聞いてるか芳○社?(というかき○ら系編集部)

けんひち先生ゲスト『アリクイさんといっしょ』ゲスト最終回。

 

 

女王様の卵』最終回。

 

次号24日発売。
[jan:4910082101204:barcode]