にせよん(新)

4コマ漫画の購入記録、時々感想。

2021年1月号

 

まんがタイムきららキャラット 2021年 01 月号 [雑誌]
 

 『Aチャンネル』最終回。今やここまで長く連載できる作品も少なく……ていうかトオル・ユタカ・ミホたちの世代の物語がもっと見たい……新シリーズ始まりませんか?

 

mono』今月は載ってるな、でも来月休載……隔月連載だっけこれ?

 

まちカドまぞく』は前回意味ありげに出てきた那由多誰何、やっぱり普通に○○者だったー! 一気に「死」とか出てくる重い展開に……こういうところまで描けるようになったことを喜ぶべきなんだろうけど、個人的にはちょっと複雑。まあそういう人間はとっくの昔に置いてけぼりにされてるから問題ないか。

 

あやしびと』もまた突然のバトル漫画展開? ていうか校長物理的にも強いてすごいな、今まで見なかったサトリ系キャラの設定。

 

ゲストはラパメリ先生『魔法使い降臨!!』、優しい内蔵先生『死神ドットコム』、カガミツキ先生『ぴぼあらふぃごれ!!』、ねこざとう先生『星夢細工のシュトーレン』、文月先生『おか研』。個人的に推しはぴぼあらシュトーレンかな。

[jan:4910186330111:barcode]