にせよん(新)

4コマ漫画の購入記録、時々感想。

2021年3月号

 

まんがタイムきらら 2021年 03 月号 [雑誌]

まんがタイムきらら 2021年 03 月号 [雑誌]

  • 発売日: 2021/02/09
  • メディア: 雑誌
 

 

キャラットから出張ゲスト、幌田先生の『またぞろ。』お、これはダブリの本家本元『スロウスタート』へ真っ向から挑戦状を叩きつけるカタチですか(そういう意図ではない)、迎え撃つスロスタ側も今月は表紙&2話掲載で「歓迎」の準備は万端てね。

最近何度か言ってるが出張ゲストはどんどん進めていただきたい。

 

むらさき*先生『えるくえすと!〜勇者エルヴィーラは現実世界に転移しました〜』しかしフィクションのキャラが現実世界にやって来る系ってのも懐かしいのが帰ってきた感じするね。

守木涼先生『おかるてっと!

妄想先生『打ち上げごとジレンマ

あんどー先生『ドロップ

 

きゃすとおふ!』は予告通り、『夢見るルネサンス』も前号告知あり、『けいおん!Shuffle』はなんとなくでそれぞれ休載。

あれ、『あっちこっち』と『にーにといっしょ!』は載ってるんだね珍しい。

 [jan:4910083450318:barcode]