にせよん(新)

4コマ漫画の購入記録、時々感想。

2021年5月号

まんが4コマぱれっと2021年5月号

まんが4コマぱれっと2021年5月号

  • 発売日: 2021/03/22
  • メディア: 雑誌

相変わらず入手困難。

ツイッターのフォロワーさんの「今月号は分厚くなったけど、これは4コマ以外の漫画が増えたせいだし、今連載の4コマ作品が終わったら購入やめようかな」というツイートには自分も頷かざるを得ない。だいおうじキューンに次ぐリストラ候補なんだよなあ。

正直荒井チェリー先生お一人の双肩にかかっているんだよなあ(勝手にかけるなよ)

 

まあ買うの辞める以前に雑誌そのものがいつ終わるか、と心配しつつも結構しぶとくこのご時世を生き延びているから何か一発逆転があるのではないか、と期待してしまうんだよなあどうしても。

[jan:4910083430518:barcode]