にせよん(新)

4コマ漫画の購入記録、時々感想。

2021年6月号

 

コミックキューン 2021年6月号

コミックキューン 2021年6月号

  • 発売日: 2021/04/27
  • メディア: 雑誌

近所のななこさん』最終回。

他は特になし。ていうかゲストゼロ!? なかなかやるじゃない(それが驚異的ってのもどうかと思うが)

次号から桐灰きねそ先生『恥ずかしがり屋の妻と新婚生活始めました』がスタート予定。

 

それはさておき、こっちもどうするかな。だいおうじの扱いに倣って終了してしまうのは簡単だが、こちらはメインコンテンツではないとはいえ、比較的4コマ残っている方だし、中でも『となりの吸血鬼さん』と、なにより『シメジ シミュレーション』があるからまあギリギリ……買うために自分自身に言い訳しなきゃならない時点でだいぶ末期って気もするが。

[jan:4910135730610:barcode]